酵素ドリンクや酵素スムージーの比較口コミランキング

酵素ドリンクって痩せられるの?酵素スムージーとどう違うのかな…。

ダイエットしたいけど、何が一番痩せられるのかわからないですよね。

そこで、このダイエットブログでは実際に酵素ダイエットに挑戦して痩せた人、痩せられなかった人の生の口コミ体験談を徹底調査!人気ランキングにしました。

痩せた口コミの割合がもっとも多い順番に酵素ドリンクを並べ替えています。ぜひあなたの酵素ドリンク選びにお役立てください!

参考 酵素ドリンクのダイエットは痩せない

ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンクで4kgも痩せた!

酵素ドリンクは痩せないんじゃないかと疑いつつ、30歳の時にベルタ酵素ドリンクを約3ヶ月間飲んでいました。朝食をベルタ酵素ドリンクに置き換えました。1日1回置き換えるだけだったので、飽きたりすることなく続けられました。体重は4キロ減りました。今でも食べ過ぎた日や油断してしまったなと感じたときは、飲んでいます。

ベルタ酵素ドリンクを2週間続けて1kgマイナス

大学生活最後の21歳の夏休みに、好きな水着を着るため酵素ダイエットに挑戦しました。どの酵素ドリンクにするか迷いましたが、学生でお金に余裕がなかったのでベルタ酵素を選びました。不味かったら嫌だなと思いましたが、美味しいピーチ味で良かったです。夕食を置き換えることにして飲んでいたら、2週間で1kgも体重が減りました。お気に入りの水着も着られたので、続けて飲んでいます。

ベルタ酵素ドリンクで3キロの減量に成功

現在34歳、女性です。30代に入ってからぽっこりお腹が気になるようになったのでダイエットを始めました。朝ごはんをベルタ酵素ドリンクに置き換えるダイエットです。ベルタ酵素はピーチ味で美味しく、色んな飲み方を楽しめるので飽きずに続けることができました。2ヶ月で3kgの減量に成功。ぽっこりお腹も気にならなくなりました。朝だけ置き換えるのでストレスを感じることもなく、無理なくダイエットすることができました。

ベルタ酵素ドリンクの口コミ評判をもっとも読みたい方はこちらからどうぞ→参考 ベルタ酵素ドリンクの口コミ・評判

お嬢様酵素ドリンク

お嬢様酵素ドリンクで1kgダイエット

女性で28歳の頃に飲んでいました。お嬢様酵素ドリンクを私は試しました。毎食、食事の前に酵素ドリンクを摂取し、その後に食事を摂りました。2カ月程続けたところ、飲んでいる最中はお通じがよくなり、体重が、1キロ程度減りましたが、飲むのを止めてからは、すぐに体重が戻りました。

お嬢様酵素ドリンクで2キロ痩せするもリバウンド

お嬢様酵素ドリンクを一本購入しました、すぐに2キロ痩せたがすぐにリバウンドした、33歳

お嬢様酵素ドリンクで痩せたが、すぐリバウンドした

一児の母専業主婦をしてる23才です。高校生のころ152cm、52㎏あったのでお嬢様酵素を1ヶ月試してみたのですが、最初は夜だけ飲んでたんですが成果が見られなかったので朝夜飲むようになり1、2㎏はストンと落ちたんですがそれいこうは減らなくなり。むしろお腹がすいてしまうので余計食べてしまって太った。それと甘さも結構あったので1ヶ月で辞めてしまった。

お嬢様酵素ドリンクで2kgのダイエットに成功

26歳、保育士です。一人当たりの給食の量がとても多く仕事を始めてから太ってしまいました。一年後に結婚式を控えており、マーメイドドレスを着たいという長年の夢を叶えるためにお嬢様酵素を三週間夕食に置き換えて飲み続けています。味はとても飲みやすく長年悩んでいた便秘も解消され、2キロ痩せられました。朝昼は普通に食べているため急激な効果は得られませんでしたが、少しずつでも効果を感じられたので、豆乳に混ぜるととろみがついて少し腹もちもよくなるので、無理せず続けていきたいと思います。

お嬢様酵素ドリンクで結婚式前に4キロマイナス!

現在30歳です。28歳の時に結婚式があったので、お嬢様酵素ドリンクを使いました。二ヶ月で4キロ痩せました。食事制限と運動も同時に行っていたのでこの結果だったのかも知れません。夜に1食置換えで飲んでいました。今妊娠中なのですが産後ダイエットの時はまたお世話になりたいです。

お嬢様酵素ドリンクの口コミ評判をもっとも読みたい方はこちらからどうぞ→参考 お嬢様酵素ドリンクの口コミ・評判

ミネラル酵素ドリンク・スムージー

ミネラル酵素ドリンクでマイナス1.5kgのダイエット

現在25歳の女性で、会社員をしています。学生の頃は運動をしていたので痩せていましたが、就職をしてから体重が増えてしまいました。ダイエットと健康を考え、酵素ドリンクダイエットを試してみました。試したのは、国産の原料を使っているミネラル酵素ドリンクです。夕食を置き換えて飲むことにしたら、約1か月で1.5kg体重が減りました。リンゴ味で美味しいので、飲みやすい酵素ドリンクだと思います。効果があるので、続けていこうと考えています。

ミネラル酵素スムージーですっきり!便秘の改善も

結果論を先に言います。酵素ドリンクを飲み続けて4週間(1ヵ月はいかないくらい)で2㎏落ちました。31歳女性、私が飲んだ物は流行りのスムージー酵素でその名の通り、ミネラル酵素スムージーという商品名です。体重を落とそうと1日3食の量は既に減らしていて、どうしても甘い物が止められなかったのです。なので毎日のチョコレート、クッキーなどを全て断食し、酵素ドリンクに置き換えました。カルシウムもミネラルも配合だから、飲んでるだけなのに栄養補給しているような感じで毎日毎日続けたのです。仕事の時は朝ご飯置き換え、夜のお出掛けの時は朝昼兼用で置き換えをしたりと、その時その場に応じて変えたりはしましたね。そして続けていく内に、便秘が悩みだったのにも関わらず徐々に改善されたのがびっくりです。お腹の中の老廃物が出て行ってくれたので、その分の体重が減ったのではないかと考えます。最初に言い忘れましたが、特に落としたかった部位は下っ腹と太もも。さすがに酵素ドリンクだけではスリムにならず、運動するしかないと実感させられました。快調のお通じだけでも気分が良いし、すっきり感がたまらないので、やはり酵素ドリンク飲んで良かったです。

ファスティープラセンタ酵素ドリンク

ファスティープラセンタ酵素ドリンクで2キロダイエットに成功

現在36歳、女性です。30歳の時3人目を産んでから体重が減らなくて、数キロでいいからと思い、ファスティープラセンタを3ヶ月分試しました。私は梅味でソーダで割って飲んでました。2週間ぐらいで目標の2キロ減に到達できたので続けましたが、その後落ちなかったので後半はただのジュースになってました。リバウンドはなしです。

コスミックエンザイム酵素ドリンク

コスミックエンザイム酵素ドリンクで2ヶ月5キロのダイエット

40歳を目前にダイエットのためにコスミックエンザイムを試したら2ヶ月で5キロやせました。

コスミックエンザイム酵素ドリンクでマイナス5キロ!便通も改善

三人出産して38歳になり子供を産むたびに大きくなる自分に嫌気がさして酵素ドリンクを飲み始めました。朝食、夕食はしっかり食べて昼食をコスミックエンザイムを飲んでいました。この食生活にしてから2ヶ月で5キロやせることに成功しました。便通もよくなったので今でも続けています。

万田酵素ドリンク

万田酵素ドリンクを1ヶ月試すも痩せられず

46歳、加齢でお腹周りが気になり万田酵素を1か月ほど試しました。コンビニやドラッグストアで購入できるので、飲まない日もありましたが、ほぼ毎日飲んでいました。肌の調子は良くなった気はしますが、体重はほとんどかわりませんでした。食事と運動は全く変化がなかったので、効果が薄かったのかもしれません。

母なるスムージー

母なるスムージーで2キロ減量!便秘解消まで

28歳女性です。昔に比べて痩せにくくなってしまい、日頃から簡単に取り入れられるダイエットをしたいなと思っていました。そこで一食置き換えでいま流行りの酵素ドリンクを飲みはじめてみて、自分でもびっくりするくらいするする痩せました。わたしが飲んだのは「母なるスムージー」という商品名の酵素ドリンクです。同時にダイエットのための運動もはじめたのでその効果もあったかもしれませんが、あんなに痩せられなかったのに1週間で2kgも痩せたし、便秘が解消されてすっきりしたことがよかったです。いまはいろいろな味があるので、ほかの酵素ドリンクも飲んでみたいなって思っています。

その他の酵素ドリンク

エステ専用酵素ドリンクで1ヶ月2キロのダイエット

20歳の時に、エステの人に勧められて毎朝飲んでいました。特に食事で置き換えていたわけではないのですが、飲んでいた時は1ヶ月で2kgの減量成功しました。ただ、継続するのが難しく飲まなくなると、リバウンドしてしまいました。金銭的に余裕があり飲み続けることができれば、置き換えての酵素ダイエットは可能だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする